寝取られプレイを楽しむ夫婦

寝取られ妻や寝取られ夫という言葉は、不倫や浮気などから相手を略奪するというところまでの流れを指した言葉というのが本来の意味です。
しかし、昨今ではこの寝取られも謂わば既婚者や恋人がいる人が、別の異性とセックスをすることそのものを示すような物としてもつかわれるようになってきました。

本来の意味から外れた使い方

そして、この寝取られという言葉は元々は略奪愛などを指した言葉だったのですが、段々と性的な趣向などを示す意味の言葉としてもつかわれるようになってきました。
つまり、寝取られ夫や寝取られ妻に対して性的な興奮を感じるという言葉です。
自分の配偶者が別の異性とセックスをして、気持ちよく感じてしまうということに対して背徳的な興奮を覚える人のことを、寝取られ属性という風に呼ぶようになってきたのです。

寝取られプレイを楽しむ人たち

中には、人妻を出会い系サイトなどに登録させて、そこで知り合った男とセックスをさせ、そのことを相手に話させながら興奮状態で夫婦でセックスを楽しむという変わった性癖の夫婦も結構いるんですね。
マンネリ化打破などの理由で、セックスレスの夫婦がこういったプレイに手を出すこともあるみたいですね。
そして、この場合はプレイとして楽しんでいるだけなので略奪や不倫、浮気にはならない、合意の上でという形になっているところもやや変わっているといえるでしょうか。

寝取られプレイの楽しみ方

やり方自体は人によって違います。
たとえば同伴という形で、実際に目の前でセックスをしているところを見る場合もありますね。
他にも、セックスしているところにはいないけどカメラなどを使って撮影しているという場合もあります。
録音で音声を聞く場合や、後で自分の配偶者から話を直接聞きながらということもあります。
やり方自体は、どういうやり方をその夫婦が好んでいるかによって大きく変わって来ますので、その辺りは特に決まった形というものはないです。

zjv5ey6